見出し画像

3泊4日麻雀旅 4日目最終日

あっという間に最終日。
この日はfeltさん主催のSMN CUP✨
ゲストは本田さんと白鳥さん。相当な人気だったそうで、本当に参加できてありがたかった!!

白鳥さんにお会いするのは2回目だったけれど、ずっと画面の人✨だったから、緊張で胃がきりきりした。いざ本人を目の前にすると、いや、無理だ。本物だ、綺麗すぎる…!となりました。初めて本田さんに会った時くらいの、いやそれ以上の挙動不審。ほんとすみません💦

同卓は本田さんで本当によかった…。安心感が違った。
疲れとかまあいろいろあって、本田さんと同卓する時はあまり話せなかった。気を遣ってものすごく話しかけてくれる本田さん。人柄があったかいなー…って改めて思った。でもね!話してる時にやっぱり富山弁出ちゃったの!なーん(違うよ)ってもはや反射的に出ちゃうの!富山の人わかって!!
そうしたら、それを永遠にいじり出す本田さん。他の方にも、なーん、そうじゃないよ笑、とか、なーん、こうだよ笑、とかもうにこにこを通り越してにやにや😡!でも、たくさん笑いました😊

写真お願いしたら、じゃああっち行って可愛い子(ひよこ)と撮ろうよ!…と言ってくれて連れてってくれた。私あんまりポーズとかしたいのとかわからなくて言わないから提案してくれたのかな…と。ずっと気を遣ってくれて、ありがたいやら申し訳ないし…いやはや。
本田さんと同卓して、すごく気持ちほぐれたし、面白かったので、こういう参加者の特徴に合わせてくれるのすごすぎるしありがたい。本田さんと同卓するとこの安心感味わえるから、本当におすすめ。

麻雀は今回はトップなしでだめだめだった😭
最下位だけは…とあがいた最後もラス。
ただ白鳥さんの下になって雷電メモもらった。あ、ちょっとラッキー😳

最後の最後まで楽しいイベント。
幸せな4日間でした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?