見出し画像

生まれたときの星巡りとじぶんのまんなかリーディング


みなさま、こんばんは。絵描きのchicaです。今日はお問い合わせをいただいておりました個別リーディングについて、綴らせていただきます。


YOUTUBEでのリーディングは選択式の偶然性からのリーディングでしたり、星座別のリーディングをご覧いただいていると思います。

根っこは繋がっているので、ご自身に思い当たる節々があるとメッセージを頂くこともたくさんあり、おひとりおひとりの人生メッセージに毎日こころ震わせている毎日です。

改めて人生の分かち合い、おすそ分けのようなかけがえのない時間をありがとうございます。

個別リーディングでは より深くじぶんのまんなかに繋がるメッセージをお届けさせていただきます。そして それを踏まえてじぶんのまんなかを生きる勇気やきっかけに少しでもなりましたら とても光栄です。

今までのまんなかカードのリーディングに加えて、生まれた時の星巡りからあなたの本質、時期、太陽星座、月星座、金星、火星など、さまざまな影響を及ぼす天体を踏まえながら、今のあなたのリーディングをしてゆきます


今までのリーディングよりも一層深く、納得感を持って、行動をしてゆけるようにすることが私がこのリーディングをお届けさせていただく大きな理由のひとつです。

叶えたい夢がある/ 転機にいる/じぶんのまんなかがわからない
現状を見つめたい/ 後押しがほしい/じぶんの可能性を知りたい

今してること以外に使命があると感じている
そうは言っても何からしたらいいかわからない
自分には何もないかもしれないと思ってしまう
こう生きていきたい感覚がみえてきている方….


ひとつでも当てはまる方、ピンと来られた方に届きますように。


リーディングの流れ



今の状況、聞きたいこと、ヒントが欲しいことなど、お申込み時にご記入していただきます。(YES or NOではなく、どうしたいかのお気持ちを大事にされた上で、ではそのためにはどうしてゆくのがいいかという道しるべ的なリーディングとなります)

その後、リーディング動画を収録、聴きやすいよう編集させていただき、動画をメールにて送らせていただきます。

動画はダウンロード保存していただき、何度でも聞き返していただくことができますし、動画をご覧になってくださった後、ご質問などありましたらやり取りさせていただきます。

*寝るときに流して聴いていただいている方もいらっしゃるようです^^



リーディングの最後に、じぶんのまんなかを生きるあなたに寄り添うカード1,000枚の中から1枚、サポートカードもしくはビジョンカードとして引かせていただき、可能性を開き未来に歩む必要なメッセージと共に郵送させていただきます。

1,000枚のカードの中からひかせていただき、そのサポートカードもしくはビジョンカードを身近に置いていただくことで、未来に後押しをしていただきます。

1000分の1の偶然性があなたのまんなかと掛け合わさった時、そこから生まれるメッセージはどんなものになるでしょう。

心を込めてお届けをさせていただきます。


今がどんな状況でも、私たちははじめることができる。

そして じぶんのまんなかを生きた時に可能性は最大限に開かれてゆくようです。



じぶんのまんなかリーディングお申込み▷chicaのリーディングの収録▷編集後、メールにて動画添付▷郵送にてまとめた数枚の資料とサポートカードorビジョンカードをお届けいたします

今、実現したいこと、現状、課題、テーマ、など想いのままに聞かせてください。

*動画はギガフアイル便にて送らせていただきます。スマホでご覧いただくことはできますが、保存はPCからしていただけます。ダウンロードの説明は動画を送らせていただく際に一緒にご案内させていただいております。



*キャンセルポリシー
たくさんの方からご希望をいただいているため、お申し込み後のキャンセルはお断りさせていただいております。お申し込みの前によくご覧いただいた上でご注文いただけますようお願いいたします。


ここからまたあなたのまんなかに
深く繋がる日々がはじまってゆきますように。


お申込みはこちらから

2/1 新月夜 21:00から

*人数に達し次第、リンク先のお申込みページの表示がSOLD OUTに代わり お申込みができなくなります。ご了承ください。

お申し込みフォーム

お申し込みの際に必要な項目 お名前、ご住所などの情報と生年月日と時刻、生まれた都道府県(市町村)  お相手様がいらっしゃればその方の生年月日と時刻、生まれた都道府県(市町村) リーディングで聞きたいこと600文字程度

なお、バージョンアップしてはじめての募集のため、今回は特別価格となります
人間関係やパートナーシップなど、お相手の方がいらっしゃる場合も今回は全て含めてリーディングさせていただきます

次回以降予告なく値上げさせていただくことがございますのでご了承ください
お申し込みの順番に次の新月までの間にお届けせていただきます

心を込めて 
いつもあなたがあなたでありますように

chica


いただいたサポートはアーティスト活動を通して世界を美しくすることを人生を通して活動をしてまいります。描かせてくださることに感謝いたします。