見出し画像

1/16-2/23 オンライン個展 みえるものとみえないもの


絵描き chica オンライン個展 開催中
1/16(土) - 2/23(祝) みえるものとみえないもの

noteに綴ろう、綴ろうと思いながらあっという間に1ヶ月たってしまいました。

海を越えて、海外へも迎えていただいたり。
日本のそれぞれの地名や番地をみつめながら、しあわせなきもちで駆け抜けてきました。

アトリエにいながらも、こころは世界と繋がることができて、それがとっても嬉しかったです。


期間中、何度も何度も選んでくださった方々も。
涙と溢れる想いをメッセージくださったり。

この日々は、みえないものをたくさん受けとりました。ありがとうでいっぱいです。


あと5日になりました。在庫がなくなってしまっていたものも少しずつ並びます。

オンライン個展  みえるものとみえないもの

いよいよ2/23(祝)23:00まで

よかったらふらりとお立ち寄りくださいね。

画像1

画像2

画像3



いただいたサポートはアーティスト活動を通して世界を美しくすることを人生を通して活動をしてまいります。描かせてくださることに感謝いたします。