かしわ記念予想 的中🎯

お久しぶりです。takenです。皆様はGWいかがお過ごしですか?私は仕事です(怒)
GW休みの方は存分に満喫してくださいその影で僕は働いて過ごしてるのでメシウマにでもしてください。

今回は地方競馬のかしわ記念を予想します

本命
・キングスソード
前走のフェブラリーSは勝ち負け出来たと思います
今回はモレイラ騎手に乗り替わりと言うことで期待大
帝王賞のたたき台では?って言われたらそれはそうかもしれないって回答になりますが出来9割あればこのメンバーなら勝ち負けできる
+10キロは少し緩かった可能性はあるので今回-4~6キロして出てきてくれると大本命にしたいと思います。

対抗
・タガノビューティー
昨年の2着、フェブラリーSも勝ちに行った結果4着着拾い徹していれば馬券内はあったと思います
内枠拾えて3コーナーから上手く流れに乗れれば頭まであると考える
有力馬と違いここが大本命のメイチで仕上げて来ると思うので初J1勝利飾るかもしれない

3番手
・ウィリアムバローズ
今回初初づくしだが前走はすごく強かった
ちなみにフェブラリーSに出走していれば私の本命馬になってたぐらい評価してた馬
かしわ記念は1枠がとても強いので抑え必須
本命にならなかった理由は初物過ぎてダメだった時に辛い結果になるので今回は3番手評価にした


・ギガキング
なんと言っても名前がいい
1着キングスソード、2着ギガキングだったらなんかおもろくないですか?
なので私は買います。
今回JRAから参戦してる馬が普段と比べると骨っぽいところが参戦してないと思うし得意の船橋で着に入ってもおかしくないので買い目にいれます。
適正込でミックファイアより今回はあると思ってます

危険な人気馬
・ペプチドナイル
前走のフェブラリーSは展開がハマったのはもちろん得意な消耗戦に持ち込めたのが大きかったと考える
今回は4コーナーの地方得意な展開に持ち込めるか?って言われると真逆な展開の方がありそうと考える
今のところ1番人気思い切って切ってみても面白いかもしれない

以上が予想となります。

買い目
1-4馬連5000
1-4ワイド20000

4-2.7.10.11馬連流し1000



シャマル号川須騎手初J1勝利おめでとうございます!!!


一応的中しましたがなんとも言えない結果
本線拾えてないのはな…
➕なので喜ぶか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?