天皇賞・春 的中🎯

長距離だけど瞬発力が求められるリピーターに注目するレース

初めましてtakenです。競馬の予想はこちらでやっていこうと思います。
一昨年初めて競馬の年間収支プラスになりましたそれ以外は全てマイナスとなっております笑
トータル500万以上は負けてますね…
そんな人が予想するので逆に来ないんじゃね?みたいな感じで見ていただけるといいかもです。

本命 ブローザホーン
・前走はドスローで掛かってしまい3着また前2頭と比べ外外を通って3着は評価できる
今回は京都に変わるので最後下りを利用して加速できる京都外回りは大歓迎内枠なのもプラス材料
上がり勝負の天皇賞・春で初G1勝利を

対抗 テーオーロイヤル
・近戦の成績を見れば間違いなく大本命でしょう
阪神大賞典を上がり最速で勝ってるのも好材料
しかし今回は京都外回り+フルゲートのピンク帽子
前走も菱田の神騎乗で120%のパフォーマンスと考える

3番手 ドゥレッツァ
・こちらも本命どころでしょう菊花賞圧勝してるのもプラス
しかし菊花賞は勝ってるものの今年の4歳は不甲斐ない成績また前走が金鯱賞なのも長距離適正がそこまで無い判断と考える
ルメールが乗れないのもマイナス

穴 チャックネイト
・ずっと勝ちきれない馬だったが勝ってからトントン拍子に重賞制覇
1発は厳しいとおもうが着ならあるハーツ産駒なのもよい

ワープスピード
テーオーロイヤルと差のない競馬が続いてる正直使い詰め感が否めないが着なら

マテンロウレオ
逃げ馬不在で鞍上典さん去年5着で適性もありそう
イングランディーレの再来が起きても不思議では無い

ディープボンド
正直過去の出来は無い
ただ適性はあるズブくなったので京都の下りで加速してスムーズなら着あっても不思議では無い

買い目
5-14
馬連5000円
ワイド15000円

3連複
5

6-11-14

4-6-7-10-11-12-14-16

18点200円

三連単マルチ
5

14

4-6-11-12-16

30点200円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?