天皇賞・春クイーンエリザベスII世カップの収支

見事勝利しましたテーオーロイヤル号 菱田騎手おめでとうございます!!!
前走の阪神大賞典が神騎乗に続き天皇賞・春でも文句の付けようがない素晴らしいレースだったと思いました。

ハピ号とドゥレッツァ号の状態は気になりますが無事を祈るしかないですね…


今回noteで初めて予想した天皇賞・春ですが見事的中しました!!!僕自身今年初めての2桁払い戻しを得られて満足でした!調子に乗ってクイーンエリザベスII世カップも予想しましたがそちらは残念な結果となりました…

買い目は基本全て自分で買うってスタンスでやってるので結果は全て的中となってました。
競馬予想とありますが僕の場合こう予想しいてるのでこんな買い方をしますって報告みたいになってる感じなのかな

次にクイーンエリザベスII世カップですがこちらは残念な結果となりました…

こちらの予想は僕の目が節穴でした…
プレグノーシス号は出遅れさえなければって感じでしたね
勝利したロマンチックウォリアー号は安定感抜群で今回も勝ちましたね
いやーお強い


また別の予想もぼちぼち上げて行ければいいかなと思いますのでよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?