NHKマイル 予想 ハズレ

皆様はGWは如何お過ごしですか?
私は仕事です(怒)
今回もG1を予想していきます。

本命 アスコリピチェーノ
阪神JFのレベルはここ数年で1番だと思ってる、前走桜花賞はルメールに上手く乗られた結果の2着だと思ってます
左回りも問題なしで今回は鞍上ルメールに変更、ルメール騎手は復帰戦週となりますが東京4R見てる感じ問題無さそう
ここは自信ある懸念は枠が外すぎたぐらい

対抗 アルセナール
前走は負けて強しのレース休み明けでズブさを見せた結果だと思う
タイム的にも1発あってもおかしくないし今回は叩いて前進すると思う

穴単 ゴンバデカーブース
前走はホープフル除外と不幸な結果になった順当なら勝ち負けしてたと思う能力はサウジで証明済み
今回は久しぶりのレースで割り引いたが逆転してもおかしくない
ここで好走するならダービー面白いかもしれない
東京マイル大好きのモレイラで

穴 ディスペランツァ
前走アーリントンの上がりは目を見張るものがある
鞍上がモレイラなら本命でした
展開次第でワンチャン

危険な人気馬 ジャンタルマンタル
能力は前走皐月賞で能力示した通り1級品で間違いないとは思う
あまり折り合いが良くないのに外枠、使い詰め、調教内容が軽すぎる
ここは危険と予想します 
能力で押し切られる可能性があるが妙味狙いで抑えまでとします。

買い目
12-14-3
           18
3連複2500円づつ
14-18-12
            
3-12-14-18
三連単ボックス500円
            


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?