ダービー予想

どうもお久しぶりです。
今回はダービーと言うことで久しぶりに予想したいと思います。
ココ最近更新はしてませんでしたが馬券は購入してました。結果は惨敗で-15万ぐらい負けております笑

週末に給料が振り込まれたのでしっかりとダービーをやっていきたいと思います!

本命
コスモギュランダ
前走の皐月賞で能力は示したと思います
正直強い競馬したのはジャスティンミラノよりこちらの馬の方がレース内容強かったと思います。
人気になりにくい馬なので今回も狙い目だと思います。

対抗
ジャスティンミラノ
前走は見事皐月賞勝ちました。好意追走して最後はしっかりとジャンタルマンタルを交わしコスモギュランダの猛追を凌いぎ上手く乗ったなという印象でした!
能力はこの世代最強クラスなのかなっていう勝ちっぷりだと思います(ジャンタルを物差しに考えるとかなり強いと思います)
今回対抗にしたのは鞍上戸崎騎手がダービーオークスで2着ばかりと言うところですかね笑

その他買いたい馬
アーバンシック
皐月賞本命だったのでここでも買います
ハマれば強そう

シックスペンス
皐月賞出ていれば本命でした
スローとはいえ中山で上がり3ハロン33.3はなかなかイカつい
直線の伸び方も素晴らしかったと思います
持ちタイムから後3秒縮めて同じパフォーマンスができるかが鬼門だと思います

ゴンデバカーブース
前走は迷いなく切りましたが今回なかなか好仕上げじゃないでしょか?
馬体的にはマイル~2000だと思いますが3歳のこの時期までは2400までは許容範囲だと思います

ジューンテイク
僕のハンドルネームがtakenなので買ってみようかなとおもいました。


回目は馬券を買った時に投げます

回目

なんかええ感じに来てくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?