クイーンエリザベスII世カップ ハズレ❌

初めてのnoteでの予想が見事的中したので嬉しくてこちらも予想してみました。
平坦な右回りでリピーターが多いコースペースによっては差しが決まるが基本先行有利と見る

本命 ロマンスチックウォリアー
・香港2000mと言えばこの馬でしょう近戦3連勝とノリに乗ってる香港だと安定して強い今回もあっさり勝つと思います

対抗 マッシヴソヴリン
・展開に左右されない脚質は魅力
前走香港ダービーを差し切った勝ちっぷりは評価できる展開次第では逆転あるかも

プログノーシス
・日本のオッズだと2番人気かな?
前回の香港がイマイチだったのが気になる馬券を買うならヒシイグアスの方が妙味があると思う


買い目
1-11馬連10000円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?