見出し画像

アスランとの思い出

ふうにはお留守番をお願いして
休日には、ワクチン3回終わった
アスランとあちこち行きました
ママを外に連れ出してくれました
ドックラン ドックカフェ イベント ふかれす ぶひ会
それでママは、アスママと言われるようになりました
ルアーコーシングでは、足の速いアスランスカウトされました。

お散歩もなかなか帰らず、お家に帰ろーと言うと、家に向かう毎日でした!

お友達もできました!

お友達は、フレブルとバクのミックスももちゃん
ももちゃんちには、ドックランがありお邪魔しました

走る走る💨ももちゃんそっちのけ
人間も大好きで、ドックランでは、あちこち挨拶回りしてました

夫は、休みの度にテラスをドックランに改装してました
ママは、暇みてペンキ塗りでした

どこか?お泊まりで出かけたいねと、しかし猫が泊まれない
ふうを置いては行けない
検索の毎日だったが見つからない
ある日、本を見つけた!
ペットとおでかけ
じゃらん!
そこには、猫OKの宿が
中富良野だった
2ヶ月前の24時からのネット予約
夜中24時ネット予約開始!
予約出来た❣️
次の日みたら、満室でした💦
義母を誘いチャメと行った!

朝6時からドックラン解放
ママは、5時にアスランをだした
そしたら、他の方も続々と出て来た
犬まみれのドックラン
みんなは、一泊
うちは二泊
誰もいなくなってたドックラン
ふうとアスランとチャメだけの独占ラン
三年通い富良野を満喫

しかし、ご主人が身体を壊して閉店

どこ行けば良いのさー

                            次へと続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?