見出し画像

2月初めの日常



みなさんこんばんは!
日本が好きな韓国人です🤞
もう2月ですね !
時間がすごく早いです=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


じゃあ、今日の投稿始まります❣



私は鳥が好きで、いつも鳥を見つけた日は運がいい日と思います!
この日はかわいい鳥たちを見てラッキーだと思いました /(^p^)/

これはスタバのベーグルです
うん...まあまあでした...(笑)

肩マッサージ機を買ったら、ドイツの湿布剤が一緒に来ました🤟
これ暖かい奴だからおすすめです❣
(この文章で奴じゃなくて他の単語を使う時は何がいいですか笑)

ここは건대입구駅です❣
건국대학교はBTSのジンが通っていた学校です ( *ฅ́˘ฅ̀*)
ストレイキッズの広告も見えますね🤩

人がいないで写真撮ってみました
すごい古い電話機ですね😀

こやって昔の跡が残っているのが好き
⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

韓国の景色です❣
역전우동で言う店もおすすめです
安いけど美味しいです🍜🍛🤤

あと友達とおしゃれなピザ屋さんに行きました
2月なのにクリスマスの装飾品があります笑

韓国は大体こんな雰囲気です笑
ദ്ദി◍•ᴗ•◍)

キャ―美味しそう!!
また食べたいです
でもたっばりソウルは全部高いです ( ´•̥̥̥o•̥̥̥`)

でも美味しかったから許せあげます💚

韓国はご飯食べて後は必ずカフェに行きます
このカフェーの店員がなぜか私を日本人と勘違いしていました
でも日本好きだからめっちゃ嬉しいw💝



残りの2月も頑張りましょう、皆さん !!
(((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?