仕事

毎週、月曜日に更新していく予定です。推敲等せずに、思ったことをダラダラ書いているだけのため、かなり拙いです

木曜日、学生の頃の友達の家に行ってきた。大学卒業以降初めて会った。家まで、車で迎えに来てくれたが、そのとき、仕事仲間の人と電話で話していた。働いてるって話では聞いていたが、改めてちゃんと働いてるんだなと感じた。

コンビニで酒とご飯を買い、友達の家に着いた。久しぶりに酔った感覚になった。といっても、ハイボールとレモンサワーの2缶しか飲んでないから、単純に酒ザコなだけなんだけど。酒ザコすぎて、どんな話をしたのかは、あまり覚えていない。多分、お互いに悩みとかを話したんだろう。

僕は、深夜2時過ぎに寝た。次の日の朝、8時頃に起こされた。仕事に行くらしい。そっか、働いてるんだなと感じた。その日、僕は、ファミレスで同期と1日中話していた。働けよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?