見出し画像

イケボ配信者は俺狙い!?【電子限定おまけ付き】3無料で読む方法

🌸フルページはこちらです🌸(pr)

◼️あらすじ-イケボ配信者は俺狙い!?

【電子限定おまけ描き下ろし1p付き!】「俺とするの、そんなに好き…?」 ついに念願の初Hを致した大学生・空と人気イケボ配信者のソウジロウ。一方で、’お試し’から’本物’の恋人になるタイミングを完全に失ってしまう。ソウジロウのえっちなシチュボ配信のお手伝いとして、家庭教師×DK、医者×ナース、ドS看守×囚人と様々なシチュで体を重ねていく二人。収録を通して空はソウジロウへの気持ちに気づいていき…。《コミックス限定描き下ろしマンガ》は、「リベンジお注射プレイ」♪ 二人のコスプレ姿をカラーで楽しめる電子限定おまけ1Pも収録!(このコミックスには「イケボ配信者は俺狙い!?[ばら売り]第10〜13話」を収録しております。)

◼️詳細-イケボ配信者は俺狙い!?

シリーズ名
イケボ配信者は俺狙い!?
作家
あぺこ
掲載誌・ レーベル
マンガPark
出版社
白泉社
ページ数
164ページ

◼️無料で読む方法- イケボ配信者は俺狙い!?

残念ながら記事を書いている現時点では正当に無料で読む方法はありません...

しかし、DMMブックスであれば初回90%OFFで読めます🔥

こちらの作品は通常価格792円ですので『79円』で読めます

🔥PayPayでお支払いも可能🔥

気になる方はこちら→📱🌸初回限定90%OFFクーポン付き🌸(pr)】

#DMM #BL漫画#BL#イケボ配信者は俺狙い!?【電子限定おまけ付き】3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?