見出し画像

うみハマ3目前!ラインナップを紹介します

イラストレーター/ 動物作家のチナップです!
いよいようみハマ3目前となりました!

なんとなんと、初日の23日はKBS京都さんの生中継が入るそうですよ~
チナップ映るかなあ💦生放送、めっちゃドキドキします!!

ちなみに昨年は作家が立つ場所もないくらい会場が賑わってたけど大丈夫かな?(笑)
でも会場のあったかい雰囲気が伝わると嬉しいなぁ…!
そして勿論都合の合う方は遊びに来てくださると嬉しいです♪

・・・

さて、超ギリギリですが商品ラインナップの一部をご紹介します!
まずは深海のアイドル、メンダコをモチーフのアイテムです。

■メンダコ本革マウスパッド

本革マウスパッド 4070円

実は初めて作ったグッズです。

「サステナブルな自然素材で、他にないものを作りたい。」を目指した結果、これに辿り着きました。
そして、昨年のうみハマ2にて作家デビュー。

マウスパッドとして制作しましたが、インテリアとしても意外に馴染むのでアクセサリー置き場や捺印マットなどとしてもおすすめ。
何より色もフォルムもかわいい(笑)自信作です。

天然素材で1枚1枚色味やシワの入り方も違うので、手に取ってじっくり選んで頂きたいアイテムです。

■深海タコのステッカー【新作】

深海タコのふわふわとした動きが好きです。
ぱぴゅーーーん💨と浮上する、ゆるい動作をイメージしました。浮上したい時、踏ん張りたい時、元気出したい時のお供に♡
マットな質感で思わず触りたくなる手触りも◎

■うみハマ!限定ポーチ【限定】

うみハマに向けて作ったポーチ。
マチ付き、マチ無しあるよ

■ラッコのポストカード

ラッコさんがほっこりをお届けします。
イカ推しの方にも人気です(笑)

■グルクマーの巾着

沖縄などの温暖な地域に暮らすサバの仲間、グルクマー。

大阪の水族館、海遊館の大水槽の中心でぐるぐる回っているあの子たちをグッズにしちゃいました。
琉球いきものづくしでも「マイナーすぎる」と反響頂いた新作(笑)少量なので早い者勝ちです。

■アクリルキーホルダー【新作】

初めてのアクリルグッズです

人気のチョコミントパフェ×ヒゲペンギンのイラストがアクキーになりました!!
ナスカンとボールチェーンを付け替えることもできます。

■ステッカー【新作】

チョコミン×ヒゲのステッカー
光沢ビニール、クリアマット、特大ビニールマットと、新サイズ、新素材にリニューアルして登場です。

サンプルもありマス

■テイクラボ×うみハマコラボグッズ【新作・うみハマ限定】

https://twitter.com/cnapillust/status/1700528545767018679?s=20

トートバッグ、Tシャツを会場でプリントできる楽しい企画です。私はめんだこ×深海まで潜れるペンギンのイラストを提供させて頂きました!

■蓄光ステッカー【うみハマ限定・新作】

併せて、ステッカーも制作しました。
今回のうみハマ限定アイテムとなります✨



サポートはありがたく制作活動に充てさせて頂きます! 応援して頂けると嬉しいです。