見出し画像

人生色々

2/24から41度を超える発熱、関節痛、腹痛、頭痛、悪寒戦慄などの症状が続いて3/1から入院してました。

病名は膿腎症でした。

41.5度の熱が出た時は死ぬんじゃないかと思いましたが、敗血症にならずに抗生物質が効いてよかったです。

病気になると時間も金も消えていくから本当に困りますね...なんでこう、うまくいかないんだ?

入院中これからどんなふうに生きていこうか真剣に考えたりもしました。

まぁなにをしようが変わらないものは変わらないですし変えたくないですよね。

ある日私がウルフギャングに行くようなことがないように。

41度を超えたら病院へ行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?