見出し画像

自己紹介

中1が起きてる時間じゃないんですけど。
そして宿題に追われてて全然初投稿書いてるどころじゃないんですけど。
気分になっちゃったので一旦書いてみます。

というか初投稿逆接で始める人やだな。

中1です。中高一貫の女子校通ってます。女子校生だから私はJKです。異論は認める。結構偏差値高いんだぞー?(何様)
たくさん大人がいる中に若造が出てきてガチガチの文章書いたらそれこそなんかダサいので堂々書きたいです。「生意気だなこのくそガキ」って思ってくれると嬉しいです。(マゾ?)

Mrs. GREEN APPLEと有川浩が好きです。もうめちゃくちゃに好きです。一生着いて行くぜっ。
ジーニーに願い叶えてもらえるとしたら大森元貴の脳内見たい。

好きな言葉は、
そうだな、
「死なない程度に死ねたら最高」
人生楽しんだもん勝ち、とか素直にいればいいのにちょっと捻くれてるのが好き。
よく考えたら誰の言葉だろうと思って検索してみたら、いのちSOSが出てきた。
え、まさかのby私 ですか。作・ちび ですか。うわー好きとか言ったよ私。恥ずかしッ。
「限界?上等。やってやろうか」
も凄く好きです。死ぬ気で生きたいな。

noteで何がしたいかというと、多分、日記。みたいな。
自分語りすると、昔から創作ってものにすごく興味があって、絵描いたり、歌詞書いたり、小説書いたり。曲作ってみたり。あ、ちなみに絵心はすごく無いんですけど。幼稚園の頃が一番絵うまかった。絶対。えーとそれで、その自分の創作物の集合体というか蓄積物というか、そんなものをまとめて日記と呼んでるわけです。やっぱほら今の若者の流行りは略語と言うじゃないですか。知らんけど。総称をつけてみたわけです。基本は多分普通の文章だと思います。ミセスの話とか友達の話とか学校の話とか将来の話とか絵心の話とか、そういう。最近思ってることとか。
大人はよく青春は短いって言うから、残しておきたいわけです。
こんなことしてる時間が青春の浪費なのかもしれないけど。だけど夏休みの数学の課題サボって夜中にnote書いてましたって、すごく面白い思い出じゃない?と、とりあえず開き直っておきます。

まぁ結局はただの承認欲求なので。
友達がインスタやってる中一人noteやってるよってだけなので。
あんまし問題なし!!
承認されなかったところでぶつぶつと横道だけ選んでお喋りするのは大好きなので、そういう方向性で行こうと思います。

あ、書き残したこと。
嫌いな食べ物はきのこです!!!
あときのこたけのこどっちって聞かれたら絶対きのこ!!!きのこの山しか勝たん。

いつもは「日記」はiMessageで自分に向かって送信してるんですけど(キモめの習慣)、これからは気が向いたらnoteに書きに来ようと思ってます。
初心者なので稚拙な文章ばっかりだと思うんですがご容赦ください。

最後までお読みいただきありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?