見出し画像

坂道

こんにちは^ ^

月曜日始まっちゃいましたね〜

駅から家に帰る道に坂道があるんですけど、坂を見上げると歩くのが嫌になります。

でも不思議なことにちょっと斜め下くらいを見ながら歩いていると あぁもうこんなところに来れた! っておもうんです。

前を向くと辛いこともあるんです。

ちょっと下、斜め前くらいを向いていた方がいい時もあるんです。

大事なのはどんなに歩幅が小さくてもいいから進行方向に向かって歩き続けること。

そしたら着くんです!!

私はそんなことを思いながら毎日坂を登っています(笑)

今週もゆるくいきましょう♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?