見出し画像

いちご狩り🍓


そういえば先々週
いちご狩り行ってきました!!!!

行ったらNoteに書こう!って思ってたのに忘れてた😂

1月と5月頃に行ったことがあったのですが
3月のいちご狩りは初めて♡
以前一度行ったことある場所にしました🤤💗


60分の食べ放題で
私は練乳が苦手なので付けずに食べたのですが

いくつ食べたと思いますか?😁


なんと61個!!!(笑)

しかも途中でトイレ休憩を挟み、
お腹いっぱいになったので10分ほど切り上げて終わったのにもかかわらずこの記録!笑

きゃは〜〜🍓🍓🍓
美味しかったあ。
ちゃんと2回数えましたよ。😁

旦那さんは12個。(笑)
買った方が安いんですけど🙄
私が食べるイチゴを楽しそうに選んで取ってくれてました笑


お父さんに言ったら
「がめつ〜」と言われました。😅笑
お兄ちゃんには
「それは嘘だろ?」と嘘つき呼ばわり。🤥🤥

何度目かのいちご狩りですが
ぶっちぎりで記録更新🍓👑

「あきひめ」と「かおりの」といういちご2種類が食べれたのですが、
「かおりの」が美味しすぎて
めちゃくちゃあま〜〜くて、
取っていいレーンの「かおりの」食べ尽くしました(笑)

きっと美味しかったから
沢山食べれたのでしょう🥰


幸せな時間、でした。笑


5月に行った時より美味しかったから
やっぱり2〜3月が旬かな?🍓
品種によるか☺️


来年も行きたい!
またおんなじとこに行きたい!😌💕
お気に入りの場所ができて嬉しいです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?