連休前の金曜日


こんにちは!
寒い、、ですね🥺

久しぶりに沢山雨が降っている気がします

暖かくなっていいなあと思ってましたが
急に冷えてきた😂
風邪ひかないように、皆さんもお気をつけください!


今日は連休前の金曜日!

旦那さんの仕事は土日祝がお休みなので
旦那さんと沢山の時間一緒にいれる!と思うと嬉しいです💗
(仕事の帰りが遅いので普段は顔を合わせるのも1、2時間でそれが寂しいんです笑)
この気持ちも結婚何十年となると無くなるのでしょうか(笑)

仕事をしていた時は休み明けの事故対応のことばかりが頭に浮かび、連休前から憂鬱になってました😅心の余裕って大切ですね😂

今日の夜ご飯は牛すじカレーに挑戦しようかなと思っています🥰
カレーは普通のカレーやキーマカレーなど結構作るのですが、牛すじはやったことない…
美味しくできるかわかりませんが適当に作ってみます😁❤️

また写真載せれる程度のものができたら更新します😁




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?