見出し画像

昨日と今日


今日は水通し第三弾を行いました😌
今の季節は花粉などが気になりますが、
生まれてから全く菌に触れないというのも無理な話なので
最初からお外に干しちゃえ!ということで
水通しは天気のいい日にお外に干しています🌞


水通し第一弾がこちら😁❤️

使うまで日にちがあるので、
とりあえず袋に入れてあります😇

今日の水通しが完了したら
ひとまず洗っておくものはないので
陣痛バッグと入院バッグの準備をしようと思います😌!


そしてそして昨日は
チキン南蛮を作ってみました❤️
初めてのチキン南蛮!
リュウジさんのレシピを参考に!

私はひとつだけ食べて
あとは旦那さんの夜ご飯とお弁当に😁


揚げ物にはいつも市販のタルタルソースでしたが、
タルタルソースのレシピもあったので
これまた初めて作ってみたら美味しい😌



「結婚したら一生飯当番」
という知り合いの言葉。(笑)

これから一生作り続けると思うと…😇
つくる身になって思う、
ご飯を作ってもらえることはありがたいことですね🥺

私も今後のために色々作って腕を上げていきます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?