青森記念最終日

おはようございます!気まぐれnote発動します(笑)

青森記念は初日の買い方ミスで2.3日目はほとんどスルー

最終日だけ少し参戦しようかと思います。

予想と言うより当て物感覚で行って大物が釣り上がれば良し!的な(笑)

では早速

1R ①=⑦=②④ 本来なら③伊藤推しだが今節調子が悪そうで 切る!

2R ⑤≡③ワイド ⑤=③=①④⑦複

3R ②=③=④⑥複

4R ⑤-①-⑦ 3連単複 ⑤≡①ワイド

5R.6R ⑦=①=全 複

7R ②=③=④⑥/④=⑤=③②① 複

8R ⑦=①=全 複

9R決勝 ⑥高橋の動きが良く⑤新田に展開利

基本、買い辛い選手でもある新田

決勝では幾度となく凡走してはファンを裏切り車券にも貢献出来ず!

だが!今回は役者も揃って久々に優勝&スピーチが待っている?(笑)

予想買い目は

⑤-③-①②④(全もありき)

③松浦が⑥高橋を叩く若しくはもがき合う展開で地元②新山の捲りを呼び込めば

②-⑦-⑤③

3連単複で😆

これから仕込んで準備して仕事に向かいます。

では!また(@^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?