岐阜記念は90%本命サイド

久々のnoteです😁

岐阜記念荒れませんねぇ〜(^.^;

ワザとライン違い買ってもライン決着する岐阜記念

流石に三日目ともなれば荒れてくれるはず!

その期待を胸に車券戦術を😆

レースは絞って 手元に資料(出走表)が無い為 数字表記で(笑)

1R ⑤①⑦&⑤-③=⑦

2R⑦④③&⑦-①-④③

5R ⑤=②=①③⑦ 

この5Rは寝惚けてて④-②-⑦①(6Rで買う予定の買い目を買ってしまった😭)&

④-③-⑦①(8Rで買う予定の買い目)其々をレース間違いで購入  当たれば大ラッキー!

現時点で投票口座にはTIPSTARのみに資金が(笑)

今日のミッション狙いで車券も買ってるがミッションが3連単だと勘違い(この時点でやらかしてる)して1Rから3連単ばかり買ってミッションクリアを目指したらノークリア?

慌てて3連複をレース間違いの5Rと7Rで購入

その7R準決勝だが3連複(笑) ①=⑤=②⑦

続いて8R準決勝だが④=③=①⑦

最終9R ⑤-⑦-①④&⑤①④ここは3連単で

投票資金3万を切るわけには行かない(自分の中で)ので取りあえずは6個レースで今日は勝負って事で😁

皆さんの車券に幸あらん事を願って😆

では(@^^)/~~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?