共同通信社杯初日予想

自数制限の有るツイートでは足りないので noteに記載します。あくまでも参考までに 記念以上の開催は完全に主観も取り込んでるので(笑) 

先に初日の今日は③=⑨サンキュー車券に注目して流す判断をしようと思います😁

1R 早速③⑨に目が行くも取鳥逃げ濃厚メンバーなら⑧松本に展開が向きそう      取鳥同枠⑤山崎辺りが追走しての     ⑤-⑧で穴狙い              3連複だと①松井を絡めて①⑤⑧

2R 逃げで回路を見出した⑤寺崎      ここも果敢に逃げて予選突破を狙う    番手②坂口も目一で追走すれば⑤=②=③①⑨(⑧)

             捲りに回った場合の③=⑨=⑤ と⑨=⑦=⑤

3R ネームバリューなら⑦浅井も川口任せで何処まで? 穴はあるあるネタから後ろ⑨②③⑧の小競り合いの中を単騎⑥久米のカマシ逃げ

⑥-①⑤⑦ 単複

4R ④森田の逃げが有力で③和田に展開利捲る⑨山田との一騎打ちと見て③=⑨=①②⑤⑥(⑦)  

5R先行意欲満々の⑦竹内         番手は混成で宮城の②和田 ⑦竹内主導権取れれば逃げ切りも充分に有るが③清水や①吉田に早目に来られて叩かれると弱い面も出るのでここはGウィナー③清水を信頼して④稲毛に乗る⑨山本との③=⑨ 相手に①②⑧を ③=⑨=①②⑧(⑤)

6R ここは混戦と言うか②深谷がカマシ逃げを敢行しそうなので②深谷からS班佐藤は向日町で二度も大石を差せず練習に明け暮れた?同県④高橋相手に差せないと今後がかなりヤバくなるかも。 予想は深谷の後ろが混戦と見て④⑥⑧⑨を付けた車券に2連単複又はワイドで😆

7R ここは⑤=③ワイド一本        遊ぶなら⑤=③=①②④⑦ 3連複で

8R 向日町でS班佐藤を二度も差せさせ無かった①大石このメンバーだと楽に逃げ切るか? ハカイダー⑦鈴木の動き一つで大石の一人旅になる可能性も(笑) 車券は①=②⑦③⑨で2車複にするか?3連複で勝負するか?

9R ①皿屋に期待するも如何せん2車では… ②新田は⑥坂本を付けて貰ったことで脚を温存。⑥坂本垂れても最後は自力で駆けれるのが強み ①皿屋の踏ん張り次第で⑨東口に勝利の兆しが😆 買い目②=⑨=⑤①③⑦

購入時間が差し迫って来てるので10レース以降は買い目のみの表記で(笑)

10R ⑨=③=②⑤

11R ③=⑦⑤=⑨⑧⑦②④ うーん(゜-゜)   点数多過ぎる 車券はパス!で(笑)

12R 33大好き単騎も関係ねぇ!の⑤北都留が 深谷同様やって退ける?①松浦は何処からでも飛んでくる(笑)⑤=①=②③⑨(④)

こんな感じで仕上げてみました!

あくまでも個人的見解と選手の好き嫌いも考慮した上での予想となってます。

乗る乗らないはご自由にですが車券の購入に関しては自己責任でお願い致します。😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?