伊東最終日予想と買い目

ほぼゼロに近い?私的なnote予想閲覧(笑)

今日も懲りずにアップします!

時間もないので簡単に

2R ②=⑨=③⑤

3R ②=⑨=③⑤

5R ⑨≡②⑦

7R ①-②-⑥ 単複

10R ①-⑤-⑥ 単複

11R 私的なハカイダー⑨鈴木狙い

⑨=⑦③=②③④⑧

素直に買うなら

⑦=③から

コウヘイ車券だと⑥⑦⑧も一考(笑)

9R ガールズコレクション

人気は①③⑥ ここは厚目😁

①③⑥=①③⑥=①②③④⑥ 

⑤⑦絡みで Ω\ζ°)チーン

12R決勝 私的に①は買いたくないが賞金加算に必死なら(笑)

素直に..S班の三人①②⑦に④を絡めた箱

①②④⑦

山崎頑張って新田不発の時の

②=⑤=⑦を


こんな感じで

仕事終わりの結果を楽しみに😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?