今日の気持ちを書いておこう。


書いておいてもなんにもなんないとおもう。

でもこの400日を一歩ずつ紡いで、1ミリも無駄にしたくないんだ。

どうなろうと後悔とかは多分ない、
でもベストは尽くしたいんだ。
それでこたえをみつけよう。

***

毎日のベストを尽くせない感じ
幸せが制限されているように感じていた
不自由な距離
夫の日々嫌いなところ探ししちゃう
みつけてはイライラ
楽しい仕事とのギャップに耐えられなかった

仕事は良きコンビネーションの仲間たちと 
グイグイと前へ進めている気がする
大変なのが、楽しい。
一年でやれることが沢山増えた
もっともっとできるはず。

それが家だと何故か、限られた時間でベストを尽くせない。

だらだらと時が溶ける

それに耐えられなかった

本当は好きな映画やドラマを観たい
いっぱい料理も作りたい
衣替えもパキパキやって
家庭菜園もしたかった
でも、家にいると体が動かなくなる
眠くなる
止められる

一緒にいよう。ぎゅっとしよう。

それは大事で幸せな時間だったのに
辛い時間になった

互いのトトロのようなカラダも嫌だ
一緒にいる2人は似てくるという。
歯止めが効かない広がり
身体が痛いとか
臭いがでたり、私も一緒?
これがお似合い?

改善できない私が悪いのだろう。
でも、一緒においこらしょってなんど変えようとしただろうか。

ツラくなってしまった。

これが一時的なのか
ずっと嫌なのかはわからない。

だから、今のきっとベストと思って。
平日別居をしようと決めた。

そしたら月島。
2025年3月まで契約、6万の家と出会った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?