見出し画像

蠍座満月のリーディングメッセージ

水星逆行とともに迎えました蠍座満月。
ちょっとばかり心身が混乱っていいますか
立て込んでいた私

またもやタイミングを少しずらして
カードを引きました。

今回はカードひとつひとつのメッセージを
おろしてみました。
あなたにとって
勇気や希望、癒しになれば嬉しいです。
カード読みの並びは順不同ですが、
お許しくださいね。

Aを選んだあなたへ。

⭐︎MAGIC
不思議なことは非現実?現実?
そう、あなたが見えているもの、
それがすべて。
それならば もっと違う世界を観よう
フェアリーやユニコーンの住む世界
ただただ美しい自然。
夢のようだけど、夢じゃないから。

⭐︎アンスール〜知性  
あなたが見たその世界を伝えていこう
あなたの知性と言葉を使って。
あなたのハートから口をつたい
伝えることが必要なんだ

⭐︎知識を自分のものに
あなたが今まで続けてきたこと
見聞きしてきたこと 感じたことやら
学んできたこと 
それはバラバラなようでそれぞれの
ピースがひとつにまとまろうとしてる
「まだまだ学びの途中だから」と
いま得ていることをそのままにしないで
アウトプットすることで、
あなたのものにしていこう。



Bを選んだあなたへ。

⭐︎時が過ぎるのを待つ
忍耐の天使があなたのそばに。
深い悲しみや辛さを乗り越えるには時間が必要。今はそうやって時が過ぎるのを待つ。
本当のあなたは強く、やさしい。
乗り越えた先に、光をみよう。

⭐︎FIGHTING SPIRIT
ケンタウロスは、戦士の魂。
これからの、険しい道を進むために
必要なことがある。
魂を燃やし、身体を強くしよう。
鍛錬はあなたの力につながる。
エネルギーを高めよう。

⭐︎ティール 勝利の神
あなたの勝利は約束されている。
そのためには、目の前の障害にも
ひるまずに、向き合って行く勇気
ぶつかっていく必要がある。


Cを選んだあなたへ。

⭐︎大切なもの 慈愛の天使
安心していいよ。
あなたは見守られている。
進んでも大丈夫。
どんな経験も、あなたの糧になる。
そしてあなたから、誰かに大切な何かを
与えて行くことになるだろう。

⭐︎ブランク 使命
あなたの道はもう、そこにある。
真正面から向き合って行こう。
怖がらずに。

⭐︎JOURNEY
あなたが乗り込んだそのボートは
未来への、夢のはじまり、助け船。
けして溺れることのない魔法のボート。
期待を胸に、さあ漕ぎ出そう。

よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは自分へのご褒美、今後の活力に使わせていただきます!