見出し画像

魚座新月のリーディングメッセージ

すっかり春めいてまいりました。

またもや遅めの投稿になりまして。
早速ですがABCから選んでみてね。

Aの色はコーラルピンク Bの色はターコイズブルー
Cの色はパープルです。気になる色で選んでも、まったくの直感で選んでもOK。


Aを選んだあなたへ。

あなたは、自分の人生を自分らしく歩いて良いんだと、天使からのメッセージがありました。
自分で選ぶ、決めることはリスクを伴うー怖いかもしれないけれど
あなたを導く灯火は、そこにある。
暗闇を照らすランタンがある。
注意深く足元を見ながら、勇気を出して歩いて行こう。


Bを選んだあなたへ。

あなたは、いま、変わる前の大切なとき。
それに適応できるのか?
不安になり、思うように動けない。
それならば、頭を空にして、静かに、
静かな時間を過ごして。
ゴールはちゃんと用意されている。
焦らなくていい。しっかりと、充電を。


Cを選んだあなたへ。

朝から昼へ、昼から夜へ、そしてまた朝へ。
必ず太陽が顔を見せるように、チャンスは巡ってくる。
切り替えの時、新しい事に出会うこのときに、
あなたは あなたを見失わない。
誰かと同じには なりたくない、ならば、
あなたは、そんなあなたを再定義しよう。
そして、新たに、あなたのリズムで歩いて行こう。


よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは自分へのご褒美、今後の活力に使わせていただきます!