見出し画像

カレンダーをつくりました。1月はラベンダー。

ちびのんです。
髪を切りまして 
うなじが寒いです。

2022年。オリジナルイラストを集めカレンダーを作りました。久しぶりに自分の作品の宣伝を。

カレンダーは色々な人、そして色々な場所へ
旅立っています!たんぽぽの綿毛のように。
嬉しい事です。

↓感想もたくさん頂いてます

☆SNSに挙げてくださっているイラストがとても美しく、癒やされるのでカレンダーを購入いたしました。届いて改めて素敵な絵で、また色のメッセージも良かったです。

☆どの月も、素敵なイラストと色のメッセージで楽しく過ごせそうです。特に11月のイラストがお気に入りです!ありがとうございます!

などなど♪

1月のカレンダーは
ラベンダー〜穏やかで聡明〜

画像1


以前カラーセラピストと名乗るわたしに、
「ラベンダー色が気になるんですが、
どういう意味がありますか?」
そう質問されて、
ちゃんと答えられない自分を思い出しました。

パープルよりも優しく
ピンクよりも青みがある

色をのせながらイメージを
探っていました

カラーセラピストだけど
絵は描く気がなかった時期があり
その時は色の意味をまず「頭で」
理解し説明していた気がします

そこから塗り絵セラピーを学び
昔から好きだった絵を描き

その時に…出てきた色のイメージは
習った言葉ではなかったんです

カレンダーに毎月
違う色の意味を載せましたが

それは、絵を通し
自分の中に湧き上がった
言葉たちなんです☺️

Message of color and art
カラフルぽけっとカレンダー
必要な方に届きますように!

2022年オリジナルカレンダー発売中
1月始まり 12か月 壁掛けA4サイズ 
https://colorfulpocket.amebaownd.com/pages/2501112/page_201901081754

画像2

カラフルぽけっと
LINE@アカウント
@057epiuj

https://lin.ee/ff9GBhA

飛び立った綿毛が、降り立ったその場所で綺麗な花を咲かせ、見た人を喜ばせてくれますように。







よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは自分へのご褒美、今後の活力に使わせていただきます!