獅子座満月のリーディングメッセージ

画像1 獅子座満月の前日は、気持ちが揺らいでいました。ライオンの絵を描く事で、自分の中の獅子を手懐けるような、そんな感じを覚えました。今回もカードを引きました。A B Cから選んでみてください。ただ最近思うのは、過去現在未来の3つの物語りのように見ても、楽しいということ。
画像2 Aのカード。あなたの内なる炎。あなた自身に意識を向けて。あなた自身の深い領域まで入っていく。自分の言葉を、自分でしっかり聴こう。それはあなたのチカラになる。新しい世界へ一歩踏み出して。ワクワクで満たされて。あなたは大地と繋がり、自分と繋がるんだ。
画像3 あなたは少し傷ついてる。風に揺られるブランコみたいに揺れている。だけどブランコは、ちゃんと真ん中に戻ってくるから。心配しなくていい。エメラルドの光が、風が、あなたを包んでいる。あなたはどこにも行けるし、何があってもバランスを取りながら、元に戻ってこれる。ちょうどいい加減を、ペースを大事にしよう。
画像4 これは試練なの?茨の道のよう。そんな苦しみがあるとしても長くは続かない。時が過ぎるまで待とう、ひたすら決断せず、進路を変えずに。逃げなければ、小さなライオンみたいな機微で頼もしい助っ人が、あなたの味方になる。その時は、ありがたく、手を借りよう。いまに、感謝して。豊かさは、宝はすぐそこに。

よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは自分へのご褒美、今後の活力に使わせていただきます!