見出し画像

牡牛座新月のリーディングメッセージ


こんにちは。1日遅れになりましたが、牡牛座新月は5月20日。カードは当日引いていましたがしっかり寝落ちしまして…まぁいつものルーティンです。この日都内で神社巡りをして、とても良い1日でした。今回はカードもシンプル。ルーンカードとカラーカードです。シンプルほど、読み解きがいがありますね。良かったら、①②③から選んでみてください。

①を選んだあなた。氷が溶けて水が流れ出すように、何かが動き出す。そのときは、河岸を無理して渡らなくても、流れに任せる。今までとは違う冒険を、探究を、自分に許可しよう。ここ一年でやってみたいスペシャルな願い事を10個書き出してみて。あなただけの道を切り拓いていこう。


②を選んだあなた。あの人には敵わない。欲しいものが手に入らない。そうやって嘆くのは簡単。後悔したり反省したりはもうやめよう。新しい場所へ、ステージを移そう。エメラルドの緑は平穏と静けさ…周りの緑に意識を向け、新鮮な空気を吸って。あなたも、これから、のびのびと育っていくことができる。あなたは本当は、切磋琢磨をし、成長し続けているんだから。


③を選んだあなた。あなたが持つ才能、資質、自信を持って。強気なくらいがちょうどいい。周りを気にせず進め!本能を目覚めさせよう!あなたの口から発する言葉は前向きである事だ。言葉には力がある。明確な意志を持って話そう。あなたは自分の夢を追い、ゴールを目指していくんだ。


わたしは③を選んでました。
以前朝ドラで、スカーレットというドラマがありましたね。主人公が夢中で窯と向き合う様を思いました。

昨日の神社巡りは芝大神宮、愛宕神社、日枝神社。紳士のエスコート付きの素敵なイベントでした🎵歩くのも食べるのも話すのも聞くのも、小雨のシャワーを浴びるのもどれも豊かさを感じました。さすが牡牛座新月。五感をフルに使う楽しい1日でした!

そして今愛宕神社のこの赤と緑。今回のリーディングとピッタンコですね!

お読みくださりありがとうございました😊

よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは自分へのご褒美、今後の活力に使わせていただきます!