見出し画像

(遅ればせながら)射手座新月のリーディングメッセージ 

いやはや、年末ですねー。今年最後の新月は、12月13日、射手座で迎えました。

今回カードは引いたものの、なんとなくモヤモヤとした気分だったので、いらない感情を整理しつつ今に至ります

大掃除と同じで完璧!スッキリ!とはならないものではありますが、少しずつ整理をする事。
大事だと思います。

では前置き長くなりましたが。
ABCから選んでみてくださいな。
今回はリーディングからイメージした
イラストを描いてみました🎵

今回割とシンプルに。ユニコーンオラクル、カラーカード、ルーンオラクルです。


Aを選んだあなたへ。

あなたは足止めをくらう。もうダメだと感じるほどに。ただ、その時、そこにあるのは…静けさだ。その静けさは、あなたの為にある。あなたが自分のハートと静かに向き合い、心から好きなこと、喜びを知る為に。今は止まっているようだけれども、そこには、調和がある。あなたの大切な人との調和。真の幸せを、ともに見つけていくために。あなたの胸に手を当てて、暖かい、優しい、ピーチ色の息吹を感じて。そうすると、穏やかさの中に居る自分に気づくから。
ピーチ色のエネルギーは生命の息吹。わたしは確かにここにあるんだ。


Bを選んだあなたへ。

さあ、キャンドルの火を灯して、3つの願いを書き出してみて。自分自身を知るために。足りない事ばかりを見ていると、何も出来ず前に進めない。あなたの中に燃える炎は、あなた自身を知り、まるっと受け入れる事で、再び燃え盛るよ。ともしびを消さないで。あなたの動きはゆっくりだけど、着実に旅は始まっているのだから。焦らないで、自分のペースを大切にして。平和な心があなたを強くする。安心する事で冷静になれる。
あなたの中の神聖で純粋な炎は、消える事はない。


Cを選んだあなたへ。

 踏み出す事に怖さはあるかもしれないけれど、思い切った決断は必要。あなただけの道を選ぶ勇気。失敗を恐れずに…。確かと不確かの境って?そんなものは存在しない。変化する事が、自然。あなたは、あなたの情熱と繋がって。あなたが情熱を持って、自分の意志でその一歩を踏み出したら、必ずサポートが現れる。心が揺れるのは当然。それでも人は何かしらの選択をして、生きていくものだから。
あなたのサポートは、意外なところから現れるかもしれない。

描いていて気がついた。なんとなくABCの順に物語が展開していて。
自分がここにある、に気がついて、自分の中のともしびを見つけ、新たな一歩を踏み出す。
人って、多かれ少なかれ、その繰り返しで成長をしていくのでしょうね。

自分もですが自分の息子にそれを重ねました、
中学時代不登校から、高校生になり、彼なりに色々なチャレンジをしながら、また次なる進路の壁に。次が決まらない…さてどうなりますかね〜^^;

親として出来る事はなかなか少ない。
とにかく見守る…伴走する…ですね。


ちなみに昨年の射手座新月はこんな感じでした。
カエルがほんとに好きなんですよね〜

長くなりましたが、今回の新月は、ねばならぬを荷下ろしをして、軽くなって、新たに始まることができたらと思います。

よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは自分へのご褒美、今後の活力に使わせていただきます!