見出し画像

射手座満月のリーディングメッセージ

今回の満月はなにか特別。
フラワームーン、ウエサク満月に、
木星双子座?
いろんな記事を見てワクワクしながら
カードを引いてみました

今回はシンプルに龍zineカード&
ルーンオラクルにしたのですが
思いのほか、エネルギーが強くて…
ビックリしました!

前置きながくなりましたが、
ABC どれか選んでいただけたら。

シンプルに2枚引きにしたのですが…

Aを選んだあなたへ。 

12.自然  (陰陽五行の木)
15.エオロー(鹿、そして木星、金星)

がっちりと、地に足がついた2枚…。私たちはこの自然に翻弄されながらも、生きる力を身につけています。大切なのは、友情やチームワーク、助け合いです。相手のためにその身を差し出せますか?仲間と力を合わせて。それは次第に大きな木に成長します。

Bを選んだあなたへ。

22.世界(あなたの人生、世界観)
13.ユル(イチイの木、始まりと終わり、木星、ドラゴンテイル)

これまた、木星を表すユルのカードが。
そして、world 世界のカードとは。
この世界は、いつでも始まりと終わりが循環している。いつが始まりでいつが終わりなのか…それを決めるのはあなた自身。ユルは、強い木。何度でも立ち上がれ。あなたはいつだって始められるし、成し遂げる、そういう世界に身を置くことができるんだ。 

Cを選んだあなたへ。

4.愛(昼の夢、夜の夢)
19.エオー(馬、木星)

3枚引いたルーンオラクルが全て木星!
何ということでしょう!
私が木星を想像していたら、ちゃんと木星が現れてくれました!素晴らしいことです。
想像することをやめないでください。
ただの夢、されど夢。笑われるなんて思わないで。夢をみる…夢を語る…それは、エネルギーを動かして、良い流れにして、進んでいくから、けして夢を捨てないで、夢という馬車に乗ろう。それはあなたを良い方向に連れてゆくから。


26日には、ラッキースターと呼ばれる木星が双子座に移るそうです。
賑やかに、マルチに、楽しく。

私は、久しぶりに友人とマルシェを開きます(^^)
チラシもつくりましたよ♪
お近くの方は是非遊びに来てください!

よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは自分へのご褒美、今後の活力に使わせていただきます!