見出し画像

6月のオリジナルカレンダーイラスト 波と龍

6月のオリジナルカレンダーイラスト
波と、龍。

昨年からアクリル絵の具にトライ。
流れるように、勢いよく
描く楽しさがありました

そろそろまた、絵の具で描きたいな。


じつは、つい数日前まで
コロナ感染で寝込んでおりました。
幸い熱は上がらず、倦怠感、
はな、喉で済みました。

ぎゅうぎゅうに詰め込んでいた
箱にすこし隙間ができて、
ゆるくなっている自分を感じました

初めてかかった頃と状況は変わり
家族にうつさず済みました
部屋に1人。なかなかない事です。
非常食セットとポットで食事はできました

不思議と気持ちは穏やかで罪悪感なく

台所など普段立たない男性陣は
大変だったろうけど
たまに聞こえる笑い声に安心したりして

いつもは寝ながらテレビなんて観ないけど
なかなか面白いものだと
そんな隔離生活でした。

さて、どうにか通常モードに戻りつつ

いよいよ今月30日は潮来でのマルシェ
という事で日々、運営のやり取りをしてます

楽しく、安心して、楽しめるように
力を尽くしたいです…!

よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは自分へのご褒美、今後の活力に使わせていただきます!