見出し画像

憂鬱な月曜日と仲良くなりたい(意外と いいヤツかもしれないから)2020年7月26日

この4連休は2日間半日づつ仕事、横浜へ家族とお出かけ、動画編集の勉強と割と充実していて、仕事の進みが絶望的なこと(けっこうヤバし)を除けば良い週末&週初めを過ごせているチビです。

上の写真は赤レンガ倉庫で出展されていた移動本屋「BOOK TRUCK
運営されているのは三田さんで彼とは以前WEBで知り合いになってまして、このサービスを始めたいきさつからから聞いていたのでいつか本を買いに行きたいと思ってました。
ホント今回来れて良かったな。

無題


 私の用事は赤レンガ倉庫で三田さんに会うのと動画編集の練習用素材撮影がメインだったのですがそこはちゃんと家族サービスもしてます。

横浜中華街では中華まんや焼小籠包食べたし、テスト勉強でお留守番している息子にも小籠包買ったし、お参りもした。

中華な神様は太っ腹なのか知らないがお線香買うとおまけ?で御守もらえて
「なんか良いことありそう」ってな感じになりました。

さてこのブログの本題へ

ヤツ(月曜日)は明日ヒマ(会議が無い)のでいつもよりいい奴かもしれない。

私にとってスケジュール帳の空白=心の余白なので良い日になる気がするぞ
仕事の進捗がヤバくても、がんばれ俺!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?