見出し画像

チャクラチェック、やってます。


こんにちは(*´ω`*)


チャクラチェックを再開致しました・・が、今のところ全くお話がなく、ちょっと寂しいちびねこです🥲


もしよろしければ、チャクラチェックについて追加、補足しておりますのでご覧になって下さい✨


チャクラとは・・人間の体のエネルギーの起点となるポイント。頭上から尾骶部まで、7箇所あるとされています。それらを整えることで、エネルギーが活性化し、本来のあなたへと戻ってゆきます。


こんな方におすすめします🍀

・自分を変えたい

・本来の自分を取り戻したい

・どうしても自分を好きになれない

・人間関係がうまくいかなくて辛い

・欲しいものを引き寄せられるようになりたい

・不思議なことを体験してみたい

・霊性を磨いてみたい

などなど・・


私も昨年、自己肯定感0のうつ状態だった時があります。

そんな私でも、自分のチャクラを知り、癒すことで、今世の自分に必要なことを芋づる式に引き出すことができました。

今では、希望を持って進んで行けている、次々と願いが叶っている、という自覚があります。

どうか、必要な方が受け取ってくださると幸いです😊💕


メニュー詳細はこちら↓

(7/21修正しました。

都合により、zoomセッションはお休みします)



★スタンダードコース
¥5,000⇒割引後¥3,000

・チャクラチェック、チャクラリーディング、チャクラ調整
・ハイヤーセルフからのメッセージ

チャクラチェックと各チャクラからのビジョンやメッセージ、ハイヤーセルフからのメッセージを読み取らせていただき、LINE・メール等でお伝えします。メッセージの結果により、オススメのエネルギーワークをご紹介します。


■申し込み方法
choko3mike5@gmail.com

上記アドレス宛に、
・お名前(本名でお願いいたします)
・ご希望コース
・生年月日

をお書き添えの上、メールにて申し込みをお願いいたします。後ほど私よりご連絡差し上げます。


お申し込み先着5名の方まで、割引後価格にて提供致します☺️

都合により、zoomセッションをお休みしますので、コースが一本のみとなりました💦申し訳ございません😣


どうぞ、よろしくお願いいたします〜(*'ω'*)💕

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?