見出し画像

ヒーリング再開致します。【まだ割引やってます🍀】


こんにちは、ちびねこです(*´ω`*)



しばらくお休みしておりました、ヒーリングを再開致します(о´∀`о)💕


先着にて割引もございますので、どうぞメニューをご覧になってください🍀



メニュー詳細はこちら↓




★てんこもりコース
¥7,000⇒割引後¥5,000

・チャクラチェック、チャクラリーディング、チャクラ調整
・ハイヤーセルフからのメッセージ
・zoomカウンセリング40分

事前にチャクラチェックと各チャクラからのビジョンやメッセージ、ハイヤーセルフからのメッセージを読み取らせていただき、LINE・メール等でお伝えします。
カウンセリング当日は、チャクラチェックの結果等で気になった部分や相談したいことなどを何でも話して頂いて、さらに必要なメッセージがあればお伝えします。




★チャクラリーディングコース
¥4,000⇒割引後¥3,000

・チャクラチェック、チャクラリーディング
・ハイヤーセルフからのメッセージ

チャクラチェックと各チャクラからのビジョンやメッセージ、ハイヤーセルフからのメッセージを読み取らせていただき、LINE・メール等でお伝えします。



★カウンセリングコース
¥4,000⇒割引後¥3,000

・ハイヤーセルフからのメッセージ
・zoomカウンセリング40分


事前にハイヤーセルフからのメッセージを読み取らせていただき、LINE・メール等でお伝えします。
カウンセリング当日は、相談したいことなどを何でも話して頂いて、さらに必要なメッセージがあればお伝えします。


■zoomカウンセリングにつきまして
zoomを利用したwebセッションです。対象コースをお申し込みの方には後程、日程調整をさせて頂き、招待メールを送付致します。


■申し込み方法
choko3mike5@gmail.com

上記アドレス宛に、
・お名前(本名でお願いいたします)
・ご希望コース
・生年月日

をお書き添えの上、メールにて申し込みをお願いいたします。後ほど私よりご連絡差し上げます。


お申し込み先着5名の方まで、割引後価格にて提供致します☺️



どうぞ、よろしくお願いいたします〜(*'ω'*)💕


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

前回、体験して頂いたモニターさんより、ご感想を頂いております😌💓


↓こまめシーサーさん、ありがとうございます☺️💕



↓taccoさん、ありがとうございます☺️💕


ちびねこさん🌸

今日はありがとうございました☘️
お会いできてとても嬉しかったです✨✨

ちびねこさんのチャクラチェックが🌈
素晴らしくてすごく感動しました🥺
まだ私は魔法の学校に入学したばかりなので、
自分の得意分野はあるかとは思いますが…
純粋にこんなこともできるようななるんだ⭐️
と、ワクワクしました💕💕

子育てに関してはホント私自身、考えることも
多く…傷ついたインチャとかを理解してる分、
愛を持ってだとか?深いとこで考え過ぎていた
ところはあると思います。

ちびねこさんのチャクラチェックのビジョンで
見えたとおり、自分自身と対話している私。

きっと子育てを含め、自分にokの許可を出して
いくことが自分を生きることに繋がってくるんだな
と、今そう思えます✨✨

ホント単体で見ると全く違うものに見えるのですが、
1つ、1つ見つめていくと結局は全部『自分』になるんですね。ほんと1つのストーリーみたい☘️

ハイヤーセルフの言葉💓
とても嬉しいものでした😭💕

感謝すること…わかっていても日々の生活のなかでは、あたり前過ぎることを流してしまいます。
本当に大切なものはものすごくシンプルなものですね。改めてその大切さを大事にしていくことを教えてもらいました✨✨

これから、自分を生きようと決めた私にとって、
1つ、1つのチャクラのメッセージは意味を感じるものであり、もっと、もっとこれから自分自身を感じたいこうと思います☘️

そしてそんな私になることを、
ちびねこさんに背中を押してもらえました。

ちびねこさんとお会いできてよかった💓
そして良きタイミングでセッションを受けることが
出来て良かった✨✨

ホント人生は自分の必要なタイミングで、
必要なメッセージをもらえますね😻

今日はありがとうございました🌈✨
またどこかのタイミングでお会いできることを
楽しみにしています‼︎

お互い自分への制限を無くして、
羽広げて自由にいきていきたいですね💓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?