見出し画像

みんな、みんな、ありがとう。


テルミナさんの魔法の学校で、ひばり会の皆さんを送り出す日が来ました。

一人ひとりに言葉を贈ります😌💓




小さい時からずっと一緒に居てくれたね。いっぱい遊んでくれてありがとう✨お母さんに会えて良かったよ~😆



若いのに病気で辛かったね、ずっと病室から出たかったよね。次は、自分の人生の中で色々なことを体験してね🍀最後は笑顔が見られて良かったよ~💕ちび霊ちゃんの面倒もみてくれてありがとう✨



すごく正義感の強い高校球児の君。小学校3年の頃、厳しいご指摘をくれたのは君だったのね😌正直辛かったけど・・妹みたいに思ってくれていた事を知って嬉しかったよ😊君も素直な自分の気持ちに気づけたから、もう大丈夫だね✨



山あり谷あり、すごく壮絶な人生でしたね😔ですが、テルミナさんもおっしゃる通り、そのような体験をされたあなただからこそ、人の弱さも知ることができました🌷その体験を活かして、次の人生では困っている人をサポートできるかもしれませんね✨



今と違い、発達障害や精神障害があまり認知されていなかった頃は、周囲に理解がなくご苦労されましたね😣辛い思いをされたことは、あなたが悪いからではないことが分かってもらえて良かったです😊あなたがいたことで、周囲の方もたくさん学ばれたと思いますよ🍀



頑張っても報われない恋は辛いですよね😢その中でも色々な学びを得られたあなたは、もうこれまでとは違います✨鬼滅の恋柱みたく、素直に好き💕の気持ちを大切にして、あなただけの人生を楽しんでね👍



仕事もこれからという時に病気で亡くなるなんて、すごく辛かったですよね😢誠実で意識が高く非常に賢い方だと感じましたので、新しい人生でもきっとご活躍されることと思います🍀こちらこそ嬉しいコメントをありがとうございました😆



おんぶしてたはずのお姉ちゃんはおばちゃんになってしまったけど🤣私のおんぶはどうだったかな~?君のお母さんやお姉ちゃんに会えて良かったね🍀



一緒に子供達をみて下さっていたのですね✨ありがとうございました🍀子育てに不安が少なかったのは、あなたがいて下さったお蔭かな。光に還ったら、ご自身のお孫さんを近くで見守れますね😄



他の人と比べてしまい、辛かったですね😢でもきっと、他の人と同じである必要はなかったんです。引きこもりの間、ご自身の好きなことは何なのかしっかりと知ることができたから、これからはそれを大切にされるといいと思いますよ~😊


地震の土砂や瓦礫にあっという間に飲まれ、痛みと苦しみ、びくともしない暗闇の中、来るか分からない助けをただただ待つしかなかった絶望感は、言葉では言い表せません・・。でももう、その辛いのは終わったんです。ようやく痛みを手放し、心が軽くなって本当に良かったです🍀これで遺されたご家族の近くへ見守りに行けますね😌💓


私は、自分の自由の為に子供を手にかけたことについて同意できません😔だけれど、あなたを責めません。本来のあなたが願っていたことではないと信じたいです。これも、より良い人生を送るために必要な学びの為だったのかな、と思います。皆そうやって、何度も転んで学んでいるんです。もしかしたら、私も同じようなことがあったかも知れないし😅あなたもやり直せるから、心配しないで😊学びをくれた子供さんや周りの人達に感謝しなくちゃね🍀



愛情をかけて育てた子供に刺されるなんて、本当にショッキングで、悲しいです・・😢子育てを頑張らなきゃって、孤独を感じながらも一生懸命だったあなた。こういう結果だったからといってダメ、ではないと思います。この人生で学んで、必要な経験を積んだのですから、それでいいんだと思います😌💓



戦争で国や大事な人達を守るために戦ってくださり、ありがとうございました🙇私には経験がありませんが、心に傷を負われ本当に辛かったですよね・・。戦争は無い方が良いですが、きっとあなたのせいではないです。一人で背負う必要はないと思いますよ😌これからはあなたが守った平和なこの国を見守っていて下さいね🍀


お母さんの所へ帰ることができて、本当に良かったね!ずっと帰りたいって泣いていたもんね・・。私も、もう迷子にならないように気をつけるね😅


仕事でモヤモヤしていた頃、あなたが寄り添っていて下さったのですね😌後で、これは私が悪いからじゃないって気づけたので、本当に救われました。あなたもきっとそうだと思いますよ。あなたは悪い事をしていないって、私は信じます😄もちろん、何度でも自分の人生をやり直せますよ✨


病気で、全身に痛みが続くのは辛いよね・・。まだ高校生でやりたいことたくさんあるのに、病室のベッドで過ごすのもストレスだったよね😖何で自分だけ皆と同じように遊んだりできないんだろうって。辛かったけど、もう痛いのは終わったよ🍀それに、家族や周りの人達から沢山の愛をもらえたよね。他の子達には得られない、君だけの学びの人生だったんだと思うよ😊


急に倒れ不自由な体になると、これまで難なく歩けていた階段や段差など、ちょっとしたことでも苦痛になってしまいますよね😢助けてと言えない孤独感や、これまでできていたことができなくなった苛立ちも。辛かったけれど、そういった人達の苦しみもよく理解されたと思うので、これからは言えずに困っている方にもサポートできますね✨


上司からの理不尽な扱いにイライラし、ずっとモヤモヤしていましたね😡誰も頼れず、仕事も一人で抱え込んで。イライラしてしまっても、罪悪感を受けとる必要はないんです。もしかしたら、イライラする言葉は、あなた自身に向けたものではなかったかもしれませんよ🍀気づけたら、少し楽になったでしょう?😄


かなりの毒舌で、他の霊ちゃんにも馴れ馴れしく何でもズバズバ言っちゃうあなた😅今回のメンツの中ではかなり特異な存在でしたが、私的にはとても面白かったです😂イメージは、金髪のチャラいお兄ちゃんなのですが、合ってますか?(笑)そろそろここにも飽きてたみたいだから、ちょうど良かったですわ🤣


ずっと外に出たかったね。もう出られるから大丈夫だよ😄お母さんは、君が嫌いだからネグレクトしたんじゃないって分かって、ちゃんと抱きしめてくれて本当に良かったね🍀光に還ったら、また自分の足でお外をかけっこできるからね💓


期待に応えられず申し訳なくなったり、自分に苛立ったりすることもあるけれど、それも含めてありのままのあなたでいいんです😌何度もつまづいても、あなたの魂の輝きが損なわれることはありません🍀この人生で、ご家族からも沢山の愛を受けとれましたね✨


私と上司との間に、まさかカップルがいるとは思いませんでした😅はじめ、戦争に行ったきり帰らないお相手を待つ切ない気持ちが入って来た時、私と何の接点があるのだろう🤔と思っていましたがそういうことだったのですね。話が噛み合わない上司と話をする度勝手に涙が出て来て「無力でごめん・・本当に僕が伝えたいことは違うんだ・・もし帰れたら結婚しようって言いたかった。でも君が後追い自殺してしまうなんて・・せめて君には生きて幸せになって欲しかった」って聞こえて来て、ようやく繋がりました。他の霊ちゃん達も皆、2人を祝福していますよ💕お互いを想い合う、本当に可愛らしく初々しいカップルで、おばちゃんも早よ一緒にならんかとニヤニヤが止まりませんでした😆💓次の人生でも、二人でお幸せにね🌹


あなただけは最後まで、テルミナさんのセッションの日まで、光に還れないかもしれないと思っていました。なぜなら、あなたと同じ気持ちを、私の方が手放せないと思っていたから。それでも、他の霊ちゃん達が光に還っていく中での気付きがあり、私も納得してあなたと別れることができます😌違う環境での暮らしに感じる疎外感を、あなたも一緒に受け止めて下さっていたんですね。また、相談の際にはインチャも同席させて下さりありがとうございます😄隣に座って大人の会話に交ざりたかっただけだと思いますが👧クレープはインチャのリクエストだったのですね~、失礼しました😅色々と、本当に本当にありがとうございました🍀



自分の翼で羽ばたくことを決めた、全ての鳥たちへ。


いってらっしゃい✨🙋

私も、行くね😌💕



ここまで読んで下さって、ありがとうございました~(о´∀`о)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?