見出し画像

遠隔オーラリーディングセッション、始めます✨


こんにちは、ちびねこです😃


先にnote上で募集しオーラリーディングのモニターを受けて下さった皆様、本当にありがとうございました✨

本格的に、遠隔オーラリーディングのセッションを始めたいと思います〜😆

遠隔オーラリーディングには、以下のものが含まれます。

①オーラリーディング
体から発せられるオーラの色を読み取り、心と体の状態や、魂の特性を知ることができます。


②体のノイズチェック
エネルギー体を心の目でスクリーニングし、体の痛みのある箇所や弱っている部分を知ることができます。


③オーラヒーリング
宇宙から降りてきたエネルギーをシャワーのように浴びて頂き、ヒーリングを促します。


④霊的な存在のチェック
守護霊などの存在を確認することができます。


🍀オーラリーディングで、どんなことがわかるの?

・オーラカラーは一色ではありません。いくつもの色が層になっています。また、部分的に見える色もあります。それらのオーラカラーを、イラストにしてご報告します。

・ご自身の魂の癖や、抱きやすい感情がどのような傾向にあるのかがわかります。

・すでに持っている特性、また、これから開花していくであろう特性に気付けます。

・体の不調を感じている部分を確認できます。

・体の不調が起こっている理由や、どのように向き合えば良いか、についてヒントをお伝えします。

・リーディング結果により、オススメのエネルギーワークをご紹介します。

・必要に応じて、ハイヤーセルフからのメッセージやチャクラの様子も追加でお伝えします。

・守護霊としてどんな方がついていらっしゃるのか、その方の特徴。また、その方からあなたに向けてのメッセージがあればお伝えします。


🍀こんな方におすすめします

・自分を変えたい

・自分らしさ、がわからない。

・体調不良が続いていて辛い

・幸せになりたいのに、先が見えずどうしたらいいかわからない

・もっと自分のことを知りたい

・自分のオーラを見てみたい

などなど・・興味を持たれたならそれだけでOK🙆‍♀️


↓モニターさんからコメントを頂きました💕一部ご紹介します。

・大変丁寧に見ていただいて感謝します。説明、解説ともに分かりやすく、それでいて相手を思いやってくれている優しさも伝わりました。

ご先祖様、父方の方には、ここ何年も行ってません。女性だと教えて頂いて、思いたあるのは父方の祖母だなぁと。ぜひ近いうち、供養に行こうと思います。

いろんなことが知れてよかったです。ホントにほんとーに感謝します!!


・オーラに関しては、私は見たことがないので、「ここまで色が重なっている」ということに驚きを隠せません。

守護霊のことですが、恐らくはひいお婆ちゃんかと思います。リーディングして貰った時に(笑顔について)触れていましたが、私は笑顔を褒められることがとても多く、その笑った顔は、ひいお婆ちゃんそっくりなのです。

詳しくご説明ありがとうございます。
新たな一面を、違った視点から見たようなそんな感覚です。感謝します。


・ありがとうございます、感涙です😭
実は、ここのところ色々なことがあったのです。
でも、先週半ば、スッとそれが「晴れ」ました。
ちびねこさんが浄めてくださったからだと思います。ありがとうございます。

言葉を使う仕事を自然とするようになったのですが、自ずと特性を生かすことをしているのでしょう。


・というか、こんなにも当たるというか、読みとることができるものなのか!?と驚きです。

まず、本来のわたしが非常に活力に溢れフットワークの軽い体っていう言葉がすんごく嬉しくて…
現時点ではどれもできないけれど、それがわたしは自分の中で好きだった部分だったので、できてない今でも読み取ってもらえたのがすんごく嬉しかったです。

ここ数年、本当に変わりたくて、たくさん準備してきて、心の整理もしてきて、
そういう段階だったのでその「いまこそ!」っていう感じの言葉もなんだか背中押されるようで心強かったです。
わたしも、抜け出したい…

頭肩首腰は、小学生の頃からずっとで…
もうまさに仰ってる通りで、過去の自分との関係をどうにかしないと、いい方向に進むのも難しいなとおもっていたところです。

体のノイズチェックのところも、すーべて実際に起きてます笑
笑っちゃうくらい笑
それにもやっぱり意味とかありますよね。

ここ3-4年で、変わりたい変わりたいって必死に考えて、頼らせてもらうところは頼って、やってきて、下準備してきたところだったので、なんだか自信つきました。

このままなんとか、色んなことに気付きながら、本来の輝きをまた目覚めさせていただきたいです!!!

でもちびねこさんにやっていただいて本当に良かったです。嬉しかった。

ありがとうございました。
自分の底力、信じてみます💪🏻



↓モニターさんのレビューです💕


どうか、必要な方が受け取ってくださると幸いです😊💕


メニュー詳細はこちら↓


★オーラリーディングコース
¥5,000

・オーラリーディング

・体のノイズチェック

・オーラヒーリング

・霊的な存在の確認

・ハイヤーセルフからのメッセージ(必要な方のみ)



■申し込み方法

choko3mike5@gmail.com

上記アドレス宛に、
・お名前(本名でお願いいたします)
・ご希望コース
・生年月日
・おおまかな居住地

をお書き添えの上、メールにて申し込みをお願いいたします。後ほど私よりご連絡差し上げます。


おかげさまで、先着5名の方の割引は定員となりましたので終了しました。

誠にありがとうございました🙏✨




■リーディング方法
こちらから遠隔で行います。
その際には特にご準備頂くことはありません。




■結果報告について
お申し込みを頂いた方から順にリーディングを致します。
数日お時間を頂き(約1週間程度です。お申込み多数の場合は、さらにお時間をいただくこともあります)、結果をまとめたものをご希望のメールアドレスもしくはLINEでご報告致します。





どうぞ、よろしくお願いいたします~☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?