見出し画像

マジカルチャイルドと過去世ちゃん~前編~

こんにちは、ちびねこです(о´∀`о)
今回はテルミナさんのyoutubeワークで、
マジカルチャイルドと出会う回を体験しました😊

どんな内容だったか、ご報告します。

ちなみに、マジカルチャイルドとは

「本来の自由な自分のこと」

だそうです。
不勉強な私は初めて知りました😅
・・が、とても興味が出てきました🍀

さて、ガイダンスに従い瞑想に入ると・・
なんだか楕円形のものがぼんやり・・

人間でない?😓なんだろう?と
さらに眼をこらすと・・

それは丸まった猫でした🐈

キジトラの白猫。
玄関先の塀の上、器用に香箱座りしていました。

近づいて手を伸ばすと、とても大人しく抱っこさせてくれました。

私「こんにちは」

猫「遊びにきたんだよ~🐈」

私「そうなんだ。私に何か伝えたいことがある?」

猫「・・ねえ、なんでがまんしてるの?」

猫は、無邪気にそう聞きました。

猫「私、好きなときに自由に好きなところに行くのが好きなの」

私「そうかぁ、そうだね・・」

私は元々旅行や外出が好きだったことを思い出しました。

もちろん、最近は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため控えてはいますが、そうでなくとも結婚してから、さらに子供が生まれてからは出かける頻度はかなり減ったと思っています。

義実家同居だと、義母の目も気になります。
普段フルタイムで働いているので、日々の家事を義母に助けてもらっており、感謝していますが、その分休日に遊びに行くことを後ろめたく思います。

子供の為に一緒に出かける、なら気兼ねなくできますが、病院や手続きなど重要なこと以外で自分だけの為にふらっと出かけるなんて、もう何年もしていない。

できないんだと思っていました。

その他にも、私は色々な事を我慢していたな、と思い返していました。

近いうち、またどこかへ行こうね、猫ちゃん。
遠くでなくても、心が楽しくなる場所へ。

ー続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?