見出し画像

チャクラチェックのご感想をいただきました💕

チャクラチェックのご感想をシェアしていただきました!

ありがとうございます😊 


今回受けてくださったのは、noteでやりとりさせてもらっている、みゆさん。


チャクラチェックは初めて受けられたそうです。


チャクラリーディングのメッセージや、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取られ、思い当たることに気付かれたり、ご自身の課題を再認識されました。



現在は、タロットリーディングを始めておられ、先日の申し込み分は大人気の為、すぐに埋まってしまいましたっ💦

さすが、みゆさんのお人柄あってこそ、ですね☺️


また、落ち着いたときに、私もお願いしたいと思っています😊💕


ますます光あふれる未来へ歩んで行かれますことを、願っております✨


本当に、ありがとうございました🙇‍♀️



当方のチャクラチェックは、まだ割引やっております☺️

ご興味のある方は、ぜひご検討ください✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?