あなたの話を聴かせて?
テルミナさんの浄霊を体験した日の深夜。
目が覚めてしまい、なかなか眠らない次男を車に乗せ、ドライブで寝かしつけようと出掛けた時のこと。
運転中、不意に頭痛が起こったので、痛い場所をさすりながらなんとなく
“どなたかおられますか?”
とテルミナさんがしてくださったように、心の中で優しく尋ねてみました。
・・・すると、
「イヤだ!出たくない!」
「いっぱい遊ぶんだ!」
と気持ちが伝わって来ました。
それから、
”すぐに追い出したりしないから、大丈夫だよ“
“良かったらお話してくれますか”
と伝えると、
「僕、ずーっとちびねこちゃんと遊ぶんだ!」
と伝わって来ました。
どうやら、交通事故で亡くなった、4~5歳くらいの男の子。
私が小さい頃、寂しそうな様子を見て、一緒に遊びたくなり入ったそう。
横断歩道が見えて・・渡っていた時でしょうか。急な事故だったから、亡くなっているという自覚はあまりないみたい。
追い出されたら、僕、どうなっちゃうの?消えちゃうのかな・・・と不安な気持ち。
本当はお母さんに会いたい。
色々なことを教えてくれました。
そして、
”あなたが光に還ると自分で決めるその日まで、これから一緒に愛を学んでいこうね“
と伝え、ハグをしました。
この後、私の中にいる霊ちゃん達が次々に現れ、1人ずつ話を聴くことになります。
実は、テルミナさんの浄霊の際に
「他に何人いらっしゃるかわかりますか?」
と、私の中の霊ちゃんに質問した際
「影絵のような黒い頭が見えます」
と答えてくれたのですが、本当は、一瞬見えた黒い頭は1人ではなく、
集合写真のように、上下2列でずらりと並んで居たのです。
1列10人程度はいそうな感じでした。
まさかと思い、浄霊時には言えませんでしたが。
本当だったんだ、と思いました。
こうして、私は
【私の中にいる霊ちゃん全員と話をする】
ことを次の目標に決めました。
ここまで読んで下さり、ありがとうございました(*´∀`)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?