土曜絵画 草花のzentangleと 先月末Inktober参加作

画像1 #土曜絵画 として昨晩描いたこちらのゼンタングルを。 軽く描くだけのつもりが突然本気スイッチ入って こんなにも描き込んじゃった笑
画像2 夜中になろうって頃から黙々と描き続けて 気づけば軽く90分過ぎてた笑
画像3 ひっさしぶりにこんなにみっちり描き込んだから 疲れきってヘロヘロで寝たけど 満足感や達成感はかなり高い笑 #zentangle #ゼンタングル
画像4 なかなかお気に入り。その内に色も入れてみたいな。
画像5 ここからは先月の#Inktober であげそびれた数作を。 #Inktober2022
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 これは貧弱すぎてあかん笑
画像13 こちらは久々の曼荼羅。 久々すぎて描き方下手になっとるのごショックー😱笑 #曼荼羅 #描く瞑想

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!