画像1

ちびまゆといっしょ [似非番組]

おうた : ちびまゆおねえさん / え : みどりおねえさん
00:00 | 00:00
ざっつ
懐かしみ!!!笑笑

テレビの前のみんなも
いっしょにうたうんだお!


いんやーーー
アカペラで歌ったら 恥ずかしさで途中からガンガンkeyが下がってる笑笑
こりゃ駄作や!笑笑
やらかしてさーせん!
#しまうまグルグル #うたってみた #もろもろすまない #翠さんありがとう #きしみ様どうぞ #金魚さまドヤさ #おわかりいただけただろうか #わかる方にはわかるうた #note駄作発表会 #うたってもいいんだお

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!