見出し画像

2023年noteまとめで振り返り 自分用記録

きしみさん
ありささん
石田さん

なるほど どなたも 読む っていう活動を通して交流してもらったみなさん。

noteにおいては ここ数年は朗読やボイドラ作品の活動がメインになってるわけね。

でも昨年は音楽も Chill系インストや過去作のブラッシュアップをあげたりと
ボチボチとはやった感あるし
それがあったから 石田さんと繋がれたり
サブスク配信に踏み切れたりしたし。

細々でも動いていたことは 何かしらの形に変わってくれたのを思うと
継続は力…ていうか 宝なんだなとつくづく思う。

そして やっぱり私にとって創作 クリエイトの場は
noteなのだなとも改めて感じたな。

スタエフ活動が相変わらずメインだけど
そこは私を表現するパフォーマンスの場で
カバーをすることやライブで歌うこと コラボをすることで 私自身を表すステージ。

対してnoteは
時間をかけて作り上げた作品を展示して
残し保管し育ててくミュージアムやアトリエ。

どちらも無くちゃダメだし大事。

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!