紫陽花hunt

画像1 ❀✿ 仕事を何とか終えて。 昨晩からいきなり痛み出した腰を診て貰うため お世話になってる鍼灸院へ行ってきました。 (朝イチそんぐの中でボヤいてたアレですw) どうも軽く筋を捻った様子。 とりあえず 針とお灸を据えて貰って少し楽になった気がするんで しばらくは安静にして様子みます(´ヮ`;) 。 全くもーwww #謎の腰痛でゲンナリ #どうにか落ち着いてきました
画像2 その鍼灸院へ行く途中。 道端に 紫陽花が咲いていたんで ちょこっとお花見を楽しんで来たよー。 。 #6月 #flower #紫陽花 #あじさい
画像3 まだ満開には早そうだね。
画像4 #blue 好き。
画像5 #violet …かな。 この色 たまんなく好き!
画像6 葉の #green も鮮やか。
画像7 イロトリドリのヒトトキ。 ありがとね。 目一杯に 咲くんだよ。 。 #Instagram #紫陽花hunt

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!