土曜絵画 & and Inktober2019 day5 10.5 King Gnu 井口理 君

画像1 後から姑息にちょい足ししたカラーのと トップをチェンジしますおwww このカラーは何となくgnuのMVをイメージしたつもりw 上のモノクロのが 『白日』なら こっちは『Flash!』って感じかなー。 #完全なる自己満w
画像2 #土曜絵画 #土曜絵画Inktober そして #Inktober2019 参加します。 あー!またちょい遅刻や(;A;)ww 許してちょww アナログで描きたかったけど間に合わず アプリで描いた愛しの #いぐちり こと #KingGnu井口理 様! 10月5日はお誕生日だって事で #似てないけど愛を込めて 描きましたのよ❤ 👑https://kinggnu.jp/ #拙くてすまない #ハピバ いぐちり #あー好きすぎる笑

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!