見出し画像

ここ最近のとりとめないTalkを📻 雛祭りのことや耳のことや沼ってる方のことや初心に帰ろうって話etc @standfm

noteへのラジオ投稿はすっかり放置なんですが💦
スタエフでの配信は ジャンルレスで色々とお送りしてます私です。

遡って先週末にも コチラのようなゆるぐだTalkをしてるので お暇な時にでも良かったら覗いてみてくだはい。

キャプションより

今超好きな方のことや、お手紙を書いたらね…ってことや、つまりは初心を忘れちゃあかんなってことや、
とにかく取り留めなく話しちらしかしましたw
なのでお暇な時に聞いてちょw

#ど沼ってるTENくん 関連の色々❤
https://youtube.com/c/wayv
https://youtu.be/bsEYgGFz3-w

#サムネは昨年この時期に描いた梅。

#徒然Talk #パクまゆ #27 #思うままにしゃべくる

画像1


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!