見出し画像

大切な楽曲を動画にして頂きました 〜Rain Drops〜


素敵なコラボ作品のご紹介をさせていただきます(*^^*)


万華鏡アーティストの しんさん 

彼女には
以前にも CITRUSというあたしのオリジナル曲をご自身のart動画に使って頂いて めちゃくちゃ感激だったんですが。


今回は かつてのmyバンド、Kiss With My Song時代の作品を 今のあたしなりにアレンジしてリメイクした楽曲を 原曲共々気に入ってくださり、
なんと 2versionそれぞれを使って 2パターンの動画を作ってくださいました!


本当に本当に 嬉しくて幸せで有難いです。


深く強く想いの詰まった 今のあたしの根っことも言えるバンド時代の
大切な作品であるこの「Rain Drops」

その想いを大切に受け止め感じて下さりながら
しんさんがコラボを進めて下さった事が しんさんのサイトに繊細に綴られているので、是非ともそちらと合わせて作品をご覧頂けたらと思います。

また新たな魅力を引き出して頂いた二作の 「Rain Drops」
素晴らしい万華鏡アートと共に楽しんで欲しいな。







しんさん 今回もまた素晴らしいコラボ作品をプレゼントして頂けて感激です。
ありがとうございます!

画像1

2003年 LIVEより


キスウィズを気になって下さったら こちらへ是非❤⤵︎ ⤵︎



ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!