見出し画像

今日のうたうたい 〜2018年の〆キャスやっただお〜


はい。
昨晩遅くになんですけどね。

どうにもこうにも ROCKなあれこれを歌いたくてたまらず
恐らくこれが今年ラストだし!やっか!
って事で いつものゆるーい弾き語りキャスで
歌わせていただきました。

このお忙しい中をナンですが
まぁもし
ちょっと覗いてみっかなー
などと思ってくださったら
いっぱい呑みながらでも お聞き頂けたら嬉しいです。

てことで お約束。


#続きはWebで !!!!!www



一応のセトリ的な其れご紹介

群青日和   東京事変
風をあつめて   はっぴいえんど
美しい棘   GLIM SPANKY
闇に目を凝らせば   GLIM SPANKY
愚か者たち   GLIM SPANKY
Werever You Are   ONE OK ROCK


な? なんかロックROCKしてるっしょ?
その割に へっぽこな演奏だから グダグダ感がパネェんだけどw
まぁ のんびり覗いていただけたら幸いです。


後ほど YouTubeの方へ 2曲程 弾き語り動画もあげようかと思いますが
(このキャスのじゃなくて 改めて録ったやつねw)
それも ぼちぼちとよしなにです。。。。。はいw



#今日のうたうたい #今年の締めうたい #弾き語り #cover #ツイキャス #マイサイトより
#拙くてすまない #お耳空きの時にでも #ゆるーい弾き語り

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!