絶賛練習中 zentangle 最近描いたいくつか 土曜絵画

画像1 こないだの投稿後に描いた #ゼンタングル を幾つか。 どれも同じ様なタイプのタングルを練習してるから 何となく似てる笑
画像2 最近は公式講師の方の動画をお手本にして描いてるんだけど なかなかバランスよく描けないんだよねー。 沢山描いて慣れるしかないんだろな。
画像3 これはちょっと描き込みが足りず全体的に白っぽい笑 夜描いてるから どうしても視力的に限界もあって 細かく描きこめなくなるのが辛し!笑 また少し溜まったらあげさせてもらいマース。 そして土曜過ぎちゃったけど付けちゃいマース、タグ笑 #土曜絵画 #zentangle #illustration #patternart #描く瞑想

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!